キリストが凡てです。

: 202012月、20211月、2

「彼らを恐れてはならない。あなたがたの為に戦われるのはあなたがたの神、主であるからだ。」申命記3:22

122日の水曜日に電車で三重県四日市市の富田浜聖書教会まで行って、午後7時半の集会の時、聖書からの話をしました。

次の夕方に岐阜県大垣市の聖書教会で、聖書からの話をしました。

5日の土曜日の午後:富田浜聖書教会の子供のクリスマス会を参加しました。

次の朝、日曜日に、電車で古い日本の美濃国を通る,富田浜から大垣まで行って、午前の礼拝の説教をしました。

礼拝は終わると、一人の兄弟が私を大垣駅まで送って、私は電車で安城駅まで行って、午後の1時半から、牧師 Jeff Brigham の教会の英語の礼拝の説教をしました。

その夜、7時から、富田浜聖書教会の伝道集会の説教をしました。

いつも美濃ミッションとJeff の教会へ行くと非常に祝福されます。

128日、火曜日、富田浜駅で午前5:24の電車に乗って、鹿児島県指宿市の祈りの家まで行って、2021227まで聖書の御言葉を伝えました。ほとんど、毎日、路傍伝道をしました。その間、うちで聖書を教えると、ほんのわずかの数人が聞きに来ました。その人たちの為に祈って下さい。

2021227日に、鹿児島県から三重県四日市市の富田浜聖書教会まで戻って、次の日、日曜日、2月の最後の日に、富田浜教会で説教する事が出来て、感謝です。

あなたの祈りを感謝します。ありがとうございます。

救い主、主イエス・キリストのしもべ、

サム・ヤービー