キリストがすべてです。

秋「20169,10月と11月」

 

愛する友よ, 「終わりに言います。主にあって、その大能(たいのう)の力によって強められなさい。」

 

1123日まで、 私は軽井沢町の Mission Station の奉仕をしました。その間に、 30メートルぐらい 離れている、別の貸し店舗を借りることができて、 来年にその新しい所で、 Mission Station をやる準備が 出来ましたから、イエス様に 感謝します。同じテニスコ-ト通りにあります。428日から、また その奉仕をするつもりです。キリストが 場所を与えて下さったことを 心から 感謝します。あなたの祈りをありがとうございます。

秋の間に、 旧軽井沢の銀座通りに立って、賛美をしながら、 聖書の御言葉を読みながら、 祈りが書いてある風船を 子供たちに 上げるのは とても幸せでした。大勢の魂が 私の声を聞きました。

秋の間に、 三軒の別の教会で、 説教する機会がありましたから、 感謝します。それぞれの場所は 群馬県の高崎市、伊勢崎市とみなかみ町でした。水上の湯の小屋にある、日本バイブル・ホ-ムで 手伝いました。

秋晴れの日に、 何回も 群馬県の安中市、 高崎市と前橋市で、 私は 住宅地を歩いて、 福音が書いてある紙を人の家のポ-ストに入れた。できるだけ、失われた魂の救いの為に 働きました。 たくさんの実を 結ぶように 祈っています。

12月17日に、 三重県 四日市市 富田浜町へ行く予定です。 美濃ミッション教会で 説教する予定です。また、教会のみなさんと一緒にクリスマスとお正月の伝道をする予定です。

110日にアメリカへ行く予定です。 春まで 色々な教会で説教して、 留置所で 伝道して、 路傍伝道もするつもりです。 そのために、 祈って下さい。 無事に、 旅ができるように、祈って下さい。 427日に日本へ戻る予定です。

主が あなたを豊かに祝福して下さるように、 私は祈ります。

救い主イエス・キリストのしもべ サム・ヤービー

379-0221群馬県 安中市 松井田町 新堀288-9

Tel. 027-393-2101 携帯: 080-6790-5752