キリスト すべて です。

(なつ)20206,7月と8月」

「ヤコブの(かみ)よ。 あなたが, (しか)りになりと, 騎手(きしゅ)(うま),(ふか)(ねむ)りに (おちい)りました。  (なんじ), (なんじ)こそ, (おそ)ろしい(かた)。あなたが (いか)られたら, だれが 御前(みまえ) ()ちえましょうか?」  詩篇(しへん)76:6~7

 

(なつ) おもな活動(かつどう) 軽井沢町(かるいざわまち) 伝道(でんどう)する(こと)でした。 コロナのせいで, (なつ)()(ひと) 普段(ふだん)よりも (すく)なかった です。

色々(いろいろ) (かた) (), (わたし) キリストのことを (はな)すと, 真剣(しんけん) ()いた (ひと) わずかですが, 数人(すうにん) いました。 一人(ひとり)一人(ひとり) 永遠(えいえん) 幸せ(しあわせ) ために (いの)っています。 まことの(しあわ)せが (すく)(ぬし)キリストを (しん)じること だけ です。あとの(たの)しみと (よろこ)びが キリストを (こば)む人といっしょに (ほろ)びます。

(しゅ)イエス・キリストよ, それは 本当(ほんとう)ですか。絶対的(ぜったいてき) 真実(しんじつ)ですか。 われに はっきりと 教えて(くだ)さい。

(わたし) 軽井沢(かるいざわ) ほとんど毎日(まいにち) 賛美(さんび)(うた) (うた)いました。 (とお)歩行者(ほこうしゃ)(みみ) よく(はい)りました。イエス(さま) それで(よろこ)んで おられました。(よろこ)んでいた歩行者(ほこうしゃ) (すく)なかった。 残念(ざんねん)ながら!

キリストにある 兄弟(きょうだい)姉妹(しまい), (わたし)のために (いの)ってもらって, ありがとうございます。 寄付(きふ) (おく)るお(かた), ありがとう。 その援助(えんじょ) 感謝(かんしゃ)します。(しゅ)なる(かみ) その4 (ばい)以上(いじょう) あなたに (かえ)すように, (いの)ります。

主イエス・キリスト しもべ、

サム・ヤービー

379-0221群馬県 安中市 松井田町 新堀288-9

Tel. 027-393-2101 携帯: 080-6790-5752