キリストが すべて です。

夏「20196,7月と8月」

「とこしえにいます(かみ) あなたの すみか であり、(した)には 永遠(えいえん) (うで) ある。」 (しん)命記(めいき) 33:27

(なつ) おもな活動(かつどう) 軽井沢(かるいざわ)()店舗(てんぽ)で、奉仕(ほうし)をして、伝道(でんどう)しました。 (まわ)りにいる 大勢(おおせい)(ひと) (すく)いの言葉(ことば) (つた)えました。 聖書(せいしょ) 聖書(せいしょ)(おし)えの書物(しょもつ) ()いてあります。()(ぼう)のお(かた) 店舗(てんぽ)(なか)(はい)ると、それを 無料(むりょう) もらっても 良いです。機会(きかい)があると、(わたし) イエス(さま)(こと) (はな)します。いのちの言葉(ことば) ()()げようとしています。 入口(いりぐち)(そと)()って、 賛美課(さんびか)(うた) (うた)います。 (みち)(とお) (みな)さんの(みみ) (はい)りました。「キリストを (しん)じるなら、(すく)われるよ。」

普段(ふだん)(おな)じように、 群馬県(ぐんまけん)3(げん)教会(きょうかい) 説教(せっきょう)する 機会(きかい) ありました。 それが (しあわ) でした。

日本中(にほんじゅう)自然(しぜん)災害(さいがい) 大分(だいぶ)たくさんの (ひと) いのちを()りました。 まことに (かな)しい(こと)です。「仕方(しかた)がない。」 だれでも すぐに ()いますが、()んでから、永遠(えいえん)地獄(じごく) ()必要(ひつよう)がないです。 (いま) (すく)いの()ですから。(すく)(ぬし)キリストを (しん)じれば、とこしえまでも (すく)われますよ。とこしえまでも しあわせ ですよ。(いま)、それを是非(ぜひ) 決心(けっしん)して(くだ)さい。

寄付(きふ) (おく)って(くだ)さったお(かた)がた、 ありがとう ございます。  

主イエス・キリスト しもべ、

サム・ヤービー

379-0221群馬県 安中市 松井田町 新堀288-9

Tel. 027-393-2101 携帯: 080-6790-5752