キリストが すべて です。

夏「20186,7月と8月」

「また、 群衆(ぐんしゅう)を見て、 羊飼(ひつじか)いのない(ひつじ)のように (よわ)()てて (たお)れている (かれ)らを かわいそうに (おも)われた。その時、 弟子(でし)たちに 言われた。収穫(しゅうかく) (おお)いが、 (はたら)() (すく)ない。 だから、 収穫(しゅうかく)(しゅ)に、 収穫(しゅうかく)(ため) (はたら)() (おく)って(くだ)さるように (いの)りなさい。」 マタイ9:3638 

 

7月に、 アメリカの Georgia (しゅう) ()んでいる (わか)いナータン () 日本に来て、 2ヶ月間ぐらい、 群馬県で アメリカ人の宣教師(せんきょうし)と日本人のクリスチャンの手伝(てつだ)いをしてくれたので、感謝(かんしゃ)です。

(ねが)いです。イエス様が (めい)じたように、(うしな)われた永遠(えいえん)(たましい)収穫(しゅうかく)(ため)に、収穫(しゅうかく)(しゅ) (はたら)() (おく)って(くだ)さるように、(いの)って下さい。

この(なつ)の三ヶ月間、 去年(きょねん) (おな)じように、(わたし) (すず)しい軽井沢(かるいざわ)にいて、 大勢(おおぜい)(たましい) 聖書(せいしょ)からの (すく)いの 御言葉(みことば) ()(つた)えました。 それについて、 一緒(いっしょ) (はな)してくれたお(かた) 非常(ひじょう)(すく)なかったですが、 数人(すうにん) いました。その人たちの(すく)いの(ため)に、 (いの)って(くだ)さい。

群馬県(ぐんまけん)にある 三軒(さんげん)教会(きょうかい)で、 日曜日の礼拝(れいはい)の時に、 説教(せっきょう)する 機会(きかい) ありましたから、 感謝(かんしゃ)します。 (しゅ) もっと たくさんの ()(ひら)けて下さるように、 (いの)って下さい。

寄付(きふ) (おく)って(くだ)さった (かた) 何人(なんにん) いました。その(めぐ)みを ありがとうございます。

あなたがたの上に、 イエス(さま) (ゆた)かな 祝福(しゅくふく) あるように、 (いの)っています。

 

主イエス・キリストのしもべ、 サム・ヤービー

 

379-0221群馬県 安中市 松井田町 新堀288-9

Tel. 027-393-2101 携帯: 080-6790-5752