キリストがすべてです。

夏「2017年6月,7月と8月

旧約聖書の第一サムエルキ17章47節: 「この全集団も、主が 剣や 槍を 使わずに 救うことを知るのです。この戦いは 主の戦いだ。主は おまえたちを我々の手に 渡される。」 少年ダビデが 敵の力強い 巨人である ゴリヤテに 宣言した言葉です。それから、万軍の主の助けによって、ダビデが その敵を 殺しました。 ハレルヤ!!

6月

夏の3ヶ月の間に、 私は 毎月、一回、日曜日の朝の礼拝に、 高崎キリスト福音宣教会と 伊勢崎市にある教会で 説教しました。 そのきかいがあるから、 感謝します。その教会で 一緒に礼拝する、 交わりをするのが 幸せです。毎週、 五日間に、 軽井沢町にある Mission Station で 奉仕をしました。その場所まで来る 大勢の魂に 救い主キリストの事を伝えました。 たくさんの人が キリストを信じるように 祈りましょう。

7月

続けて、同じように、主のために働きました。 20日ごろ、 大部分の学校が 夏休みに入ると、 観光で 軽井沢に来る永遠の魂が 大分増えました。

8月

29日の午前 6時に、 私が 住んでいる松井田町のサイレンが 鳴った。それから、 放送があって、 北朝鮮が 日本の方へ ミサイルを 送りました。 あなたにとっては それが こわいことでしたか?

「また、 戦争のことや、 戦争のうわさを聞くでしょうが、 見よ、 あわてないようにしなさい。 これらは 必ず起ることです。」“And ye shall hear of wars and rumours of wars: see that ye be not troubled.”

主イエス・キリストがそれをおっしゃいました。 (新約聖書の マタイの福音書 24章6節) まことの安全、 助け、 救い、 永遠の幸せと 永遠の命がすべて救い主キリストにあります。 ほかにないわけです。 キリストを拒まないで下さい。 最悪の運命となるから、 いつまでも、 地獄の火で、苦しむから。 敵のミサイルが 日本の上を飛んで行くと同時に、 アメリカで あらしと 洪水が たくさんの人の命を取りました。 我が国は 罪深くなっていますから、 次第にその上に万軍の主の怒りと 裁きが 激しくなります。 ハレルヤ!
我らの 創造主なる 全能の神様が 義なる神、 清いお方です。エホバ神の裁きは ことごとく正しいです。ハレルヤ!
施し: 「幸いなことよ。貧しい者に心を配る人は。」 最近、そのテ-マの作文をこのホ-ムペ-ジに入れた。 私が書いた作文です。 それを 読んで下さい。
世の終わりが近いですから、 我ら、クリスチャンが 心を尽くして、 イエスを愛するべきです。 力を尽くして、主の為、 また、 失われた魂の為に、 働くべきです。
私の為に祈ってもらって、ありがとうございます。寄付をする、献金を送る兄弟姉妹がいます。その恵みを感謝します。たいへんありがとうございます。
イエス様の豊かな祝福があるように、祈っています。