キリストが すべてです。

秋「20179,10月と11

 

新約聖書 マルコによる キリストの福音書114-15: 「イエスは ガリラヤに行き、神の王国の福音を伸べて言われました。時が 満ち、神の王国は 近くなった。悔い改めて 福音を信じなさい。

114日、(土曜日)まで 軽井沢の Rescue Mission で奉仕をしました。 込んでいる銀座通りの道ばたに 立って、聖書の朗読と賛美する 機会が たくさんありました。

秋の間に、 群馬県 高崎市、 伊勢崎市、と ミナカミ町にある教会の日曜礼拝の説教をする 機会が ありました。

1111日に、電車で、三重県 四日市市 の富田浜聖書教会まで 行って、それから八日間、美濃ミッションの富田浜教会と大垣教会で 奉仕をして、「聖書の光」を配布して、教会で 説教して、 聖書を教えました。

18日の土曜日の午後に、Jeff Brigham牧師の安城市にある Hope Baptist教会へ行って、特別伝道集会を行なってもらって、 私に その説教をする 機会が 与えられました。

1120日の月曜日に、 JR富田浜駅で、朝の最初の電車に乗って(午前5:24の名古屋行き) 鹿児島県 指宿市の二月田駅まで 旅をして、午後2時過ぎに着きました。

「聖書の光」の配布をし始めました。それとも、自分の案内を配り始めた。自分の聖書の教え、日曜学校、英会話と土曜日のバザーを宣伝しました。

二月田駅の すぐ隣りの建物の中に いましたから、自分の玄関から出て、自分の駐車場の中に立って、聖書の朗読と賛美歌を歌うと、 駅で 電車を待っている人たちの耳に よく入りました。「聞く耳」があれば良い、 「信じる心」があれば よいです。

私は そのように祈っています。 あなたの祈りを ありがとう ございます。

 

キリストのしもベ、

サム・ヤ--

379-0221群馬県 安中市 松井田町 新堀288-9

Tel. 027-393-2101 携帯: 080-6790-5752